ガンバってケラマへ行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ガンバってケラマへ行ってきました!

2016年10月13日

今日はKさん、Aさん、Tさん、MくんとOさんをはじめ、Mさん、Yさん、Sさんの8名でケラマへ!

波があり、大きなボートでも揺れながら、なんとかケラマへいきました!ホッ・・・0025065

FUNチームはのんびりケラマって感じを楽しみました!

まずはニモにあいさつ02IMG_3991

デバスズメダイって癒される・・・03IMG_4011

ドリー見れたわ、フフフ・・・04IMG_4020

みんな撮影したり、じっくり見たりで包囲しています!05IMG_4033

あちこちにニモ06IMG_4041

穴をのぞくと、ネムリブカと目が合いました!07IMG_4063

あとは、砂地をまったり飛んでます!08IMG_4074

 

体験チームもまずは、ニモと会ってきました!01IMG_2596

水中を飛んでみた!02IMG_2604

お魚ともたくさん遊べた!03IMG_2607

もう余裕の表情でです!03IMG_2617

ダイビングの楽しさが伝わったみたいですね!

また、みなさん会いましょうね!!(^ω^)

*******************
曇り
気温 29度・水温 28度・風向き 北
ケラマ―トウマ・トウマ沖・ドラゴンレディ
透明度―25m
スタッフ―ふじやん・さかもとさん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

10/22-23 伊江島1泊2日ツアー
11/19-21 久米島2泊3日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!