台風後のダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

台風後のダイビング!

2016年10月05日

今日は台風後のダイビングへ!まだうねりがかなりある中、どこで潜ろうかと思っていましたが、

ボート出港するということでチービシへ!AD講習と体験ダイビングで行ってきました!!
IMG_3975

うねりが少し残る中、頑張ってAD講習開始です!!

まずはボート講習で、ジャイアントストライドエントリーーー!ゆらゆらしてたけどジャン~プ!00IMG_3992

お魚は少ないものの、水中では不良くコントロールしながら楽しく泳いでます。01IMG_3983

次はコンパス!流れありの中で頑張りました。いろいろあっておもしろかったなあ~!でもみんな真剣でした!02IMG_4000

3本目はダイブコンピュータを使ったダイビングへ、見方を教えて、あとは走ってました!05IMG_4013

みんなで砂地の集合写真!かわいいですよ~!(^ω^)04IMG_3981

Kさんはアドバンス取得できたけど、

M&Mさんはアドバンスまでもう少し、次は11月にきて出来たらいいな~!(^ω^)

 

体験チーム!
ヒトデが思ったより固くてびっくり(°д°)
IMG_3298

水中はとっても綺麗だったね(^ー^)
今度は2人で潜ろうね!!
IMG_3303

次回穏やかな時に潜りにきてね!!

*******************
晴れ・曇り
気温 31度・水温 28度・風向き 南西
チービシ―ナガンヌ南・クエフ南・ナガンヌリーフ
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

10/22-23 伊江島1泊2日ツアー
11/19-21 久米島2泊3日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!