5年ぶりに再会したね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

5年ぶりに再会したね!

2015年12月28日

今日は5年ぶりに3人揃って遊びに来てくれました!!

ケラマにも行けず、青い空も見れず、寒さもありましたが、「がんばりました!!」

1IMG_1268

 

以前は会った時は学生でかわいい感じでしたが、今回は立派な女性になってきてくれましたよ!当然ですけどね、、、

なかなかの潜降、余裕を感じるよ!

2IMG_1302

みんな以前よりもずっと上手くて落ち着いてたね!ビックリ・・・3IMG_1286

クマノミの数はなかなかのポイント、たくさん寄ってきてくれるのウレシイよね!4IMG_1292

仲良く3人でも5IMG_1317

泳ぐ姿は、もうダイバーでしたね!!6IMG_1315

ダイビングをしてて一番うれしいのは、また、遊びに来てくれることですが、またみんなと会えて嬉しかったよ!

7IMG_4162

一緒にアフターも楽しましてもらったけど、とっても素直なところなど面影はまったく変わらない、あの時のかわいい学生の頃のままでした!

来年もまた遊びにくるの待ってるね!!

*******************
曇り・雨
近海-イナンビシ クマノミパラダイス
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!