ケラマで体験ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマで体験ダイビング!!

2015年9月20日
今日はKさん夫婦とOさん、Mさんとケラマへ行ってきました!!

Kさん夫婦は何回か体験ダイビングしていることもあり、とってもお上手!!

1本目は流れがあって大変でしたね。。。

最後には岩の隙間に入ってきましたよ。ブルーがきれいです!!

Oさん、Mさんはゆっくりゆっくり練習しながら無事エントリーできました。

仲良く手を繋いで泳いでます(^O^)

真っ白な砂地にも行っちゃいましたよ。

最後には余裕で泳いでましたね。
みなさん遊びにきてくれてありがとうございました!!
次はライセンス取得コースかな?
いつでもお待ちしてますね(^O^)
【お客様の生の声】
V(^_^)Vキレイなブルーの海と魚を満喫できました。
V(^_^)V海の中を自由に動ける時間が長くて良かったです。
*******************
曇り・雨
ケラマ―中島東・長崎・アラリ
透明度―25m
スタッフ―あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!