卒業旅行で沖縄ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

卒業旅行で沖縄ダイビング!

□最近マイブームの今日は何の日コーナーです。
今日は『平和の日』東京都が1990(平成2)年に「東京都平和の日条例」で制定。
東京大空襲記念日。□

その他に、語呂合わせで『水戸の日』『サボテンの日』などがあります。
調べてみるといろんな発見がありますね。
【日付】2011年3月10日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(山田)
【水温】22.4℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやんしーずー
今日は、埼玉から卒業旅行でお越しのK原さん&K川さん&T島君&K谷さん&O原さん&S木さんと6人で一緒に体験ダイビングへ出かけてきました。
当初予定していた青の洞窟は、海況が荒れてた為いけませんでしたが、穏やかな山田でのんびりダイビングしました!

お天気もよく、海がとってもきれいでした!


カラフルな魚がたくさん泳いでいましたね~~[#IMAGE|S3#]
~お客様の声~
K原さん・・・たくさんの魚を見れて感動でした!次回はファンダイビングで来たいです!
K川さん・・・初めての体験ダイビングでしたが、丁寧な説明で楽しく海へ潜ることができました!
T島君・・・魚が近くで見れて丁寧な説明だったので、すんなり潜ることができました!
K谷さん・・・初めてのダイビングで慣れるまでが大変ででしたが、海の中はとってもきれいで楽しかったです!
O原さん・・・久しぶりのだいびんぐは緊張しましたが、とっても楽しかったです!
S木さん・・・沖縄のキレイな海に潜れてホントによかったです。クマノミに出会えて最高でした!
最高の卒業旅行になりました!
お疲れ様でした!!今日のダイビング楽しめましたか??
また遊びにきて下さいね!
楽しみにしてます[#IMAGE|S3#] 有難うございました[#IMAGE|S37#]