いっぱい雨が降った次の日は・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いっぱい雨が降った次の日は・・・

【日付】5月11日
【天気】曇り時々晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田
【透明度】5~8m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん

今日は昨日沖縄入りしたHさんとOBの新しいスタッフNくんと一緒に行って来ました。
みなさん、Nくんをこれからもよろしくお願いします。

昨日からずっと降っていた雨のせいで海の中は少しグリーーンに!
早く回復しないと・・・

海の中ではオオモンカエルアンコウが1匹ずつ違う場所にいました。
これはシャッターチャンス!でいっぱい撮っていました。

洞窟までは波がユラユラ!誰もいない洞窟へ!

2本目は穏やかにお魚撮影!
撮りやすいお魚やすぐに隠れそうな奴までいっぱい撮って楽しめましたね!!
午後からはすっかり青空も見えてきました!
明日からは梅雨も一休みになりそうですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 昼から久しぶりにMさんが遊びに来ました。

最近飼い始めたペットと砂辺へ散歩!
名前は「ウリ」っ、人懐っこくて可愛かったですよ!
今週末久しぶりに潜るので「ちょっと緊張するわ~」など言いながらおしゃべりしていました。