今日もケラマへ!!ピーカンで暑い沖縄♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もケラマへ!!ピーカンで暑い沖縄♪

【日付】5月5日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(黒島北、百合が浜、タートルリーフ)
【透明度】25~35m
【水温】23℃
【スタッフ】しーずー、青ちゃん
今日は、昨年遊びに来てくれたTさん&今回初のYちゃんとむっちょん最終日と一緒にケラマへ行って来ました!
海は静かでとっても暑い一日!!
まずは体験チームから!

5/5はこどもの日!!ということで、スウィフト号には鯉のぼりが飾ってありました!!

海の中で記念撮影!!

スノーケルも楽しんでいた様子!!
FUNチームは・・・・・

本日4度目の鯉のぼり隊長!!

ツインロックの離れ根へ出かけました!!
カスミチョウチョウウオやキンギョハナダイの群れがとってもきれいでした!!!!
イソマグロ、グルクン、ウメイロモドキなどもいて。




カスミアジが私の前を通過・・・・・。

空を泳ぐ鯉のぼり♪

カメも無事に見れました!!!!
お疲れ様でした!!
今日は楽しめましたか??
Tさん&Yちゃん・・・・また一緒に潜ろうね!!
次回は秋頃待ってます♪
むっちょん、またまた長旅有難う!!
楽しめたかな???
また一緒に潜ろうね!
有難う御座いました!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】20m
【水温】24℃
【スタッフ】ふじやん
<AMコース>

朝から遊びに来てくれたお客様はKさんとYさんのお2人です。
天気予報は雨マークでしたがいいお天気で海も穏やか!ヨカッタね!!

朝一番で入った洞窟のブルーーーーはいつもよりもキラキラ透き通っていましたね!

海にも慣れてスイスイスノーケリングを楽しんでいました!
ちょっと大きなお魚が寄ってきて「キャーーー」という悲鳴も・・・

次はダイビングに挑戦!まずは落ち着いて海の中へ・・・
着底するとそこには、もうクマノミがチョロチョロ!すぐに楽しめますね!

海のお散歩で無重力感覚でスイスイ!とっても気持ちいいーーー感覚ですね!
あっという間でしたが、楽しかったですね!!
また、いつでも遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【水温】24℃
【スタッフ】ふじやん
<PMコース>

午後からは元気なNさんとKさんとNさんの女の子3人組が遊びに来てくれましたよ!
沖縄の空と海が気持ちいい~っという感じですね!

海に潜るまではユラユラしてドキドキでしたが、潜れると水中で落ち着いていましたね!

ソフトコーラルのポイントまで進んでいくと、クマノミとも会えましたね!

みんなでカメラ撮影しながら、たくさんのお魚と遊んでいたよ!

最後はもう余裕の表情でピースサインをくれました!
また、いつでも遊びにきてね!
楽しみに待ってま~す。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Nさん 初体験でドキドキしたけど楽しかった。また機会があればやってみたいです。
Kさん 始めは出来ないと思った。けど途中からものすごく楽しかったです。ありがとうございます。
Nさん 初めてのダイビングでしたが丁寧に教えてもらい楽しく潜る事が出来てよかった。