雨予報だけど・・・快晴♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨予報だけど・・・快晴♪♪

【日付】2009年8月21日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】29℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、K君&Mちゃんと一緒に真栄田のボートダイビングへ出かけました!!!

見て下さい!!この青空!!ダイビング前はどんより雲が参上!!
2人の行いのお陰で、こんなにいい天気でした♪

【コメント】Mちゃん・・・・最初はこわかったけど、慣れてきたらあっという間に時間が過ぎててビックリした!!
ずっと、そばにいてくれたので安心できました♪
K君・・・・・親切&丁寧でホントに楽しめました!!有難うございます!
コメント有難う御座います。
お天気も良く、透明度も良くホントにヨカッタデス!!
透明度も最高!!2人の思い出に残ったかな??
また一緒にダイビングしようね!有難う御座いました!