真栄田岬&砂辺ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬&砂辺ダイビング♪

【日付】2009年8月20日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田&砂辺
【水温】29℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、Hさん&Kさんと一緒に真栄田岬へ行ってきました!!

青空の下で、まずはスノーケルへGO!!

青の洞窟♪とってもキレイで、テンションがあがってしまった2人♪

Hちゃんの舞♪

体験ダイビング行ってきました!!!のポーズ!!

チョウチョウウオに囲まれた二人☆☆
お疲れ様でした!!
今日は楽しんでいただけましたか???
また次回一緒にダイビングしましょうね!!
有難う御座いました!
【PMコース】
午後からは、Iさん親子と一緒にダイビングへ!!
Mちゃんは初海で、緊張している様子♪

それでも、海の中へ行ってきました!!
まずは、ミジュンの群れがお出迎え!!!!
あたり一面お魚に囲まれて、とってもびっくり&HAPPYな時間でしたね!!

最後はこんなスマイルいただきました!!!!
お疲れ様でした!!
お花畑の上を通ったり、お魚と戯れたり、お魚に囲まれたりと
未知の世界を体験できましたね!!!
また今度一緒にダイビングしようね!!
楽しみに待ってます!!
有難う御座いました!