初海の中は、想像以上でした・・・・♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初海の中は、想像以上でした・・・・♪

【日付】2009年5月9日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は沖縄在住のYさん&愛知県からお越しのAさんと一緒に真栄田岬へ行ってきました!!

青空の下でピース!!

スノーケルも、キレイな海に感動!!

ロクセンスズメダイも気持ちよさそうですね!!
水面はとっても青かった!!



とってもいいスマイルです!!




最初はなかなか入れなかったけど、
呼吸が慣れてきたらすんなり入れましたね!!
海の中、どうでしたか??
きれいでしたね!!
また一緒にダイビングできる日を楽しみにしています。
有難う御座いました!
【場所】ケラマ/カミグー・トウマ・アリガー南
【水温】23℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は昨日からのKさんとケラマ好きなIさんのお二人です。
お天気もよく、ケラマ日和ですね!楽しめそーーー!

ケラマの砂地はブルーーーがとっても映えますね!
泳いでいてもとっても気持ちいいーーーです!

1本目はカメポイントでカメカメっと探していると、3匹も見ることが出来てよかった!
みんなもいい写真撮れたかも?

穏やかなポイントでは、デバスズメの撮影ポイントでしっかりと撮影!

砂地のガーデンイールや岩穴にすんでいるハダカハオコゼなど被写体もたっぷり!

ラストは久しぶりのドリフト!!
流れながらのウオッチング!
またまた、ウミガメ!大きなコブシメが数匹など・・・
面白かったですね!
Kさん、カメラ撮影、大分と自信がついたのでは?
Iさん、スノーケリングもまた楽しみましょう!