みんなでケラマへ行ってきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなでケラマへ行ってきました。

【日付】2009年3月21日
【天気】曇り
【場所】ケラマ/パライソ・トウマ・タマナーファーム
【水温】21℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・シーズー
今日は連休の中日とあって、ボートの上はダイバーもたくさん!
みなさん、暖かくなってきたのでそろそろ潜りたい~!と沖縄に来てる人も増えてきましたね。

ランチタイム後にみんなで記念撮影!

ダイビング前に、ホエールウオッチング!我先にと特等席をゲットして撮影に夢中でしたね!

ふじやんチームはAD講習もふまえてのダイビングへ!
昨日から一緒のAさんとTさん、今日初ボートのTさんの3名チームです。
ボートの注意点を陸でレクチャーして、水中へ潜降・・・!
ブルーーーと真っ白な砂地の世界に!浮遊感を感じながらフワフワと・・・

Tさんは講習中ですが50本ダイブ目、アカククリが大好きなので、一緒に撮影!
いつもは岩陰に隠れているのに、今日は思いっきり出ていてラッキーーー!でした。

みんなでTさんの50本ダイブの記念!真っ白な砂地がとってもきれいでしたね!!
Tさん、アドバンス取得おめでとう!!

岩の下には小さなサメが・・・、小さいので怖くないですね。というよりカワイイかな?

潜り終って、少し遅くなりましたがアフターへ!
みんなお腹ペコペコでいっぱい食べましたね。
また、次も楽しみに待ってますね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 今日はみんなでケラマへ行ってきました!!

ちょっと移動しましたが、まだいてくれました。カワイイ♪

Iさんとサンゴ♪

太陽の光♪キレイですね♪

カメと一緒に記念撮影♪

ゆっくり一緒に泳いでくれました!

今回ずっと一緒だったお二人に、『ベストバディー賞!!』
ということで手つないで記念撮影!次回も一緒に手を繋いでダイビングしましょう!
次は三人でね♪♪♪
今日は、クジラ&カメ&コブシメの三拍子♪♪
次回は何が見れるかな???
また一緒にもぐりましょう!有難うございました。