とっても近いケラマ?へ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

とっても近いケラマ?へ

【日付】2009年1月23日
【天気】曇り
【場所】北谷沖/イナンビシ・水釜立標
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
■■■■今週末にかけて、また北風が吹き出しました。今日もケラマを断念して近場でのダイビングに!■■■■

本日は青ちゃんの同僚のMさんとTさんが遊びにきてくれました。
ケラマへ行けなくて残念ですが、クマノミと遊びましょう!

体験のTさんもクマノミに囲まれて楽しんでくれましたよ!

3人で記念写真、はいポーズ!余裕の笑顔でしたね!

Mさんも砂地でヤシャハゼと格闘中、どこまで寄れるかな?

2本目は砂地でブラブラ、トウアカクマノミも戻ってきたので
挨拶してきました。もうどこにも行かないでね。

最後は棚沿いで小物探し・・・、ナカナカマクロの目になれず、ハリセンボンと遊んでいました。
次回はケラマ目指しましょうね!
また、遊びに来てくださいね!!