海でも寄り道、陸でも寄り道。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

海でも寄り道、陸でも寄り道。

【日付】2009年1月19日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬近海
【水温】21℃
【透明度】10m
【スタッフ】たも
今日は社員旅行でお越しのYさんMさんと体験ダビングしてきました!
ホントはニモに会いに行きたかったんだけど、海峡が穏やかなこっちのビーチに変更です。
まずは今日使う器材の説明です。そのあとは器材を背負って海まで歩きます。
海の前で記念写真をパチリ。

背中のタンクは重いけど、海に入ったら感じなくなりますよー。
ゆっくり海の中でも呼吸をしながらだんだんと少し深いところへ移動・・・。
お魚がすぐ近くまでやってきてくれます。
海の中も透き通っていてキレイですねー。

海の中でも記念撮影。

海水をちょっと飲んじゃったり、ハプニングもありましたが楽しんで頂けましたでしょうか?
今度は是非一緒にニモに会いに行きましょう!その次は是非ケラマに!
【ゲストの声】Yさん・・・本当にいい経験をさせていただきました。
        Mさん・・・きれいな海とお魚に大大満足です!
有難うございました。
また遊びに来てくださいね。
【場所】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【水温】21℃
【透明度】20M
【スタッフ】ふじやん
■■■■いいお天気がずっーーと続いていますよ!
みなさんもダイバーの少ないこの時期に満喫しましょう!■■■■


きょうがラストのTさんと砂辺ダイブを楽しんできました。

この時期いつも捕食しているグルクマがグルグルと群がっています。

オーバーハングではアカククリのヤングとアオギハゼが隠れていますよ!

お花畑をウロウロしているとアカヒメジの群れも・・・キレイでしたね。

Tさんもサンゴの上をフラフラ~っと浮遊中!

最後にハマサンゴのコロニーへ、冬でも元気に泳いでいましたよ!
今年もご来店有難うございました。
また、いつでもお待ちしています。[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]