今日は快晴ダイビング♪&祝 ダイバー誕生!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は快晴ダイビング♪&祝 ダイバー誕生!

【日付】2008年11月8日
【天気】快晴
【場所】砂辺/NO1、カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】10~12m
【スタッフ】シーズー
今日は、タイソンさんとMさんと一緒に砂辺へ行ってきました!!!

のんびりまったりをテーマにダイビング♪♪♪
ソフトコーラルの上は気持ちよかったですね!!
グルクマが群れをなして、泳いでる姿が迫力満点です。

同じ群れに4回も遭遇しましたね。。。。
お疲れ様でした。
タイソンさん、次回は777本記念を一緒にやりましょうね!!
楽しみにしてます!!!
Mさんもあと少しで記念ダイブですね!!
また一緒に潜りましょうね♪
ありがとうございました!!
【スタッフ】ま~る
7、8日とスクーバーダイバー講習でお越しになりましたレイコさんゆかりさんそしてダイブマスター合格したばかりのスタッフの4人で砂辺へ行ってきました。今日はお天気も良くて海日和です。頑張っておいしいビールで乾杯できるようにしましょうね!!



お二人さん、とってもお疲れ様でした。
マスククリアには手こずりましたが、コツコツと立派にスキルを習得できてましたね。これから自信を持って下さいね。何事もあきらめないようにこれから素敵な水中世界が待っていますよ。
そして、レイコさんは学科テストへ
高得点で学科テストもクリア!!
祝ダイバー誕生おめでとう!
また、新しくダイバーの仲間入りとなりました。これからドンドン潜って楽しんで行きましょうね。
明日は、ゆかりさんの学科テスト!もう一日頑張って合格しましょうね。