真栄田岬でHAPPY♪&久々恩納ボートダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でHAPPY♪&久々恩納ボートダイビング!!

【日付】2008年6月27日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング
東京からお越しになりましたIさんです。3年前に海外で体験ダイビングをして以来・・・。
久々のダイビングで緊張気味!マンツーマンなのでゆっくり楽しんで行きましょうね。

この名物階段を下りたら青い海が待っていますよ~♪ブランクもなく、耳抜きもお上手でしたね。かわいいクマノミちゃんとご対面♪

本日も青い神秘な世界が広がっていました。

青の洞窟はどうでしたか?次回はケラマでウミガメを見に遊びに来てくださいね。
どうもありがとうございました。
【コメント】
沖縄の海はキレイで魚も多く楽しめました。
PM 体験ダイビング
午後からも東京からお越しになりましたMさん夫妻です。初☆体験☆沖縄の海で初物づくしです。それにしても暑~い!

慣れないスーツ姿で汗びっしょり!早く海に入ろうね~

ツバメウオの襲撃にとてもびっくり!

今度は仕返しかな?とてもお魚がたくさん見られてよかったです。
今回、初めての体験で沖縄旅行の楽しい思い出になったかな?是非、また遊びに来て下さいね。どうもありがとうございました。
【コメント】
とても感激!想像以上に楽しめて大満足です。沖縄の海はキレイで魚も多く楽しめました。
またやりたいです。
【スタッフ】シーズー
今日は半年振りに沖縄にお越しのSさんと一緒に恩納ダイビングに行ってきました!!!
とっても久しぶりなのに、全然久しぶりな感じがしないのは何故でしょうか?
久しぶりなのでのんびりゆったり泳いで来ました♪

水中で写真撮影♪♪♪
光りが入ってきてとってもキレイデスね♪

久々シリーズのピカチュウ発見!!夏になると現れるウミウシ♪

夜はSさん&Kさんと一緒にご飯を食べに行きました!!
話は尽きることなくあっという間に12時近くに・・・・☆今回は1日だけでしたが、
また次回も一緒に潜りましょうね!!!
ありがとうございました!!