潜り納めの海は・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

潜り納めの海は・・・

【日付】2007年12月27日
【天気】曇り/晴れ
【水温】22℃
【場所】砂辺 遺跡ポイント、NO1
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
今日も沖縄在住のIさんと潜ってきました!!
潜り納めは砂辺でしょ?ということで行って参りました!

海は連日の雨で透明度が落ち、どんより暗い感じがしましたね・・・・・・。でもここは、サンゴがキレイなポイントでした♪

ふと下を見ると青い物体が・・・・・・・・ん?モヨウフグちゃん?
何でそんな所に挟まってるの?わざと?それともでれないの?

今年最後のカクレクマノミちゃん!来年もまた元気でいてね♪会いに来るから☆

ミズタマサンゴの中にバブルコーラルシュリンプちゃん。小さくて見えにくい・・・・

ソライロイボウミウシちゃん。他にもウミウシはいたのですが、ピンぼけが多いので
載せられないです。。徐々に増えてるウミウシちゃん!来年はウミウシハンターになれるように頑張ります!!!
お疲れ様でした!!今年最後の海はどうでしたか?
冬は45分が限界ですね・・・・・
次回は45分みっちりウミウシ探そうね!!!!
有り難うございました!