やっぱり海中は楽しいなぁ~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっぱり海中は楽しいなぁ~

【日付】2006年12月10日
【天気】曇り
【水温】23℃
【ポイント】砂辺/No.1
【スタッフ】maru・タッキー



今日はスタッフで砂辺No.1へ調査目的で潜ってきました。波が高くサーファーの人達だらけで、他のダイバーもいない為、水中は独占状態でなんとなくウキウキ!(流れがあってちょっと大変でした。)ピグミーシードラゴンやコブシメの赤ちゃん(1cm程度)など見れて楽しんできましたよ。赤ちゃんでも墨を何回もプシュプシュ吐いて、どこに墨が入ってるのだろうと不思議に思いました。写真はピグミーシードラゴンとオトヒメウミウシです。写りが悪いので今度はいい写真を載せますので勘弁下さいね。)明日はお日様がみたいなぁ!(^-^)