楽しい一日でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

楽しい一日でした!

【日付】2006年10月14日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】ケラマ/野崎・アリガーケーブル・トウマ
【スタッフ】ふじやん
今日は楽しく5人でケラマへ出発っ!!
Kさん、2度目のMさんカップル、Oさんコンビとボートに乗り込み、
どんぶらこっとケラマヘ到着!
久しぶりの皆もキレイな海へジャイアントでドボ~~んと元気にEN!
今日のケラマもスコ--ンと抜けた抜群の透明度!

ブルーの海がサイコ―で、真っ白な砂地が心地よく癒してくれました。
スヤスヤ眠りたくなりますよ~。
沖へ進んでいくと砂地からニョロニョロ顔を出してるガーデンイールにKさん、Oさん、
カメラを片手にそお~っとよって真剣に撮影してましたね。

Mさんカップルは初ケラマで覚え切れないほどのカラフルお魚やサンゴを見て楽しめましたね。
ログはみんなとお魚チェック、図鑑見ながらイラスト書いてました。
みんなお気に入りのお魚を覚えましたか?