お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

コバ女性20代

評価

他ではできない最高の体験

30分間の体験ダイビングでしたが、一瞬で時間が過ぎるくらい楽しいひとときになりました。

初めてのダイビングだったので、いろいろと不安がありましたが、インストラクターの方が優しくフォローしてくださり、海に潜ってからは心から楽しんできれいなお魚ウォッチングができました。

ダイビングが終わってすぐに、もう一度ダイビングをしたいと思い、地元でダイビングのライセンスが取れないか検索中です(笑)

2020年11月28日体験ダイビングコース

みかりん女性40代

評価

FUN ダイビング ♪

1人参加で、ライセンスとりたての初心者の私に優しく教えてくださいました。

台風の影響で水納島になりましたが

いろんなポイントに行けてとても満たされました。次は万座行きたいです。

またよろしくお願いします(*^^*)

2020年09月16日ファンダイビング

女性30代

評価

いつも安全安心で楽しい~🎶

ライセンスを取得した後,利用し続けています。料金が安い方で、熟練の講師のおかげでいつも安心してダイビングを楽しむことができます。今回初めて行った辺戸岬のドリフトダイビング、めっちゃ楽しかったでーす!また今度行きたいですね🤩

2021年07月17日ファンダイビング

naganaga男性50代

評価

辺戸岬、楽しかった )^o^(

辺戸岬遠征に参加させて頂きました。

本島最北端のポイントで、位置的にも普段から、簡単に行けないポイントでした。

慣れないドリフトダイビングに、少し緊張しながらのエントリーでしたが、外洋らしい海の青さや、ダイナミックな地形等に感動するうちに、いつの間にか緊張感は消えて、目一杯水中を楽しんでました。天候や海況にも恵まれて、大満足のダイビングでした。

次は伊江島遠征も、参加したいです(^^)

2021年07月17日ファンダイビング

とり男性20代

評価

青の洞窟!

久しぶりのダイビング、初心者との体験ダイビングでした。

親切に対応いただき、大変満足いたしました。

次はもう一つ上のステップでできればと思います。

2021年5月12日青の洞窟コース

TS女性30代

評価

のんびり

初めてオーシャンビーチさんを利用しました。まず 予約がLINEでできて便利でした。当日は久しぶりのダイビングでしたが ゆっくりしたペースで進んでくれたので安心感がありました。5月の海はまだ冷たかったですが 温かグッズを色々貸してもらえたのも助かりました。

2020年5月2日ファンダイビング