お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

オッシー女性70代

評価

感動

私のわがままなリクエストに快く受け入れて頂き、的確なアドバイスありがとうございました。

お陰様で当分楽しめそうです。

2023年5月26日ファンダイビングコース

てぃー女性20代

評価

新婚旅行

今回、新婚旅行の思い出づくりの1つにダイビングやシュノーケリングがしたいと思い、体験させていただきました。

久しぶりのダイビングだった為、不安でしたがインストラクターの方が丁寧に教えてくださり、ずっと付いていてくれたので安心して楽しめました!

普段見ることのできない魚も沢山近くで見ることができ、青の洞窟にも行けて大変満足でした。

2023年5月22日体験ダイビング

さくら男性20代

評価

新婚旅行

青の洞窟とその周辺のサンゴ礁をシュノーケルとダイビングで巡りました。

私はライセンスを持っているので半ばファンダイブのような感覚で泳がせてもらえて満足でしたし、持っていない妻には丁寧に手を曳きながら案内していただきとても良い体験になったと思います。

2023/05/23体験ダイビング

uuchan女性50代

評価

万座満喫!

毎年お邪魔しているリピーターです。

いつも適度に指導、適度に放任な楽しいダイビングを提供してもらって感謝です。

適度な指導は安全の為、適度な放任は自分で考え潜る自由さを体験させてくれます。

これがビギナーからベテランまで楽しめるこのお店の特徴でしょうね。

また遊びに行きます!

2023年5月12日ファンダイビング

Yuri女性40代

評価

ゆったりファンダイビング@万座

少人数のダイビングでゆったり万座の海を潜らせていただきました。

毎回、見たいもののリクエストを聞いていただき、写真を撮っている間も暖かく見守っていただいていますw。

ポイントも、サンゴ・地形・砂地・ウォールを取り混ぜて、3ダイブでいろいろな万座の海の世界を見せていただきました。

セッティング・EN/EXをあせらなくても良いのも、ゆったりポイントのひとつです。

またファンダイビングでおうかがいさせていただきます。

2023年5月6日ファンダイビング