シンデレラがいっぱいでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

シンデレラがいっぱいでしたね!

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 
2020年9月11日

久しぶりにいい天気の中でダイビングしてきました!

少しだけ秋を感じる季節になってきましたが、やっぱりまだ沖縄は気持ちいいですよ!

まずはウミウシ探しでディープへ、今日はすぐに会えたシンデレラウミウシ、まあまあのデカさでした!

Iさんも喜んでくれました!

大きなうちわですよ!

さらに深場でウミウシ探し、なつも見れるコンペイトウです!

さらに深場では交接しているウミウシもしっかりみれましたよ。

ホーシュー岩の裏側でも、たまに見れるシンデレラ!さっきのと一緒に見たことがないので、反対側に移動しているのかなと思ったら、やっぱり2匹いたんですね!さっきのより大きめですね!

浅瀬では鮮やかなお魚とクリアな海がきれいでしたね!

地形も楽しみ、顔面ホールの穴の先へ

ラストもシンデレラがいました!

満足な海でしたね!(^o^)

オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。

たまには沖縄の海を思い出してみてくださいね!

オーシャンビーチYoutubeアドレスはこちらになります。

https://www.youtube.com/channel/UCcLWRLvF9nz75v9ApUnO85A?view_as=subscriber

 

*******************
晴れ
気温 30度・水温 27度・風向き 南
万座―ホーシュー・ミニドリーム・オーバーヘッドロック
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

当店ではみなさんに楽しんでもらうために

1名様から開催、案内しています!
苦手スキルをアドバイスします!
スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
スキルに合ったポイント選びリクエストは沖縄本島&離島まで!
毎月・いつでも割引サービスしているので見てね!

 2020年のツアー案内&月間スケジュールについて 

年間スケジュール情報 海外、離島、遠征ツアー掲載

キャンペーン情報 月間、時期により掲載

 

インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが月1回送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!