今日は沈船USSエモンズへ|沖縄のダイビング、ファンダイビング・青の洞窟

海たより

今日は沈船USSエモンズへ

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 
2020年6月27日

今日はアースダイバーズさんのツアー2日目です。

お天気も港へ向かっている間に青空になってきました。古宇利大橋も良い感じに見えてきたましたね!

元気に潜ってきま~す。

流れもほとんどなく、ブルーもキレイです。潜降していきます。

スクリューの大きさがよく分かりますね!

沈船の中に潜入するとハタンポの群れ

水深も40mへ、窒素注意です!!

主砲も立派に残ってます!

ここが一番駆逐艦って感じの場所ですね!

2本目は余裕も出てきて写真もたくさん撮っていましたね!

戦死者のプレートも新しくなっています!

帰りはなるみ海峡を通ってきました!

お疲れ様でした!(^o^)

オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。

たまには沖縄の海を思い出してみてくださいね!

オーシャンビーチYoutubeアドレスはこちらになります。

https://www.youtube.com/channel/UCcLWRLvF9nz75v9ApUnO85A?view_as=subscriber

 

*******************
晴れ時々曇り
気温 30度・水温 27度・風向き 南西
古宇利島-沈船USSエモンズ×2
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

当店ではみなさんに楽しんでもらうために

1名様から開催、案内しています!
苦手スキルをアドバイスします!
スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
スキルに合ったポイント選びリクエストは沖縄本島&離島まで!
毎月・いつでも割引サービスしているので見てね!

 2020年のツアー案内&月間スケジュールについて 

年間スケジュール情報 海外、離島、遠征ツアー掲載

キャンペーン情報 月間、時期により掲載

 

インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが月1回送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!