この時期の沖縄の海を紹介しています。15|沖縄のダイビング、ファンダイビング・青の洞窟

海たより

この時期の沖縄の海を紹介しています。15

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 
2020年5月2日

青い海が恋しい人へ

今日からGWの5連休ですね~

沖縄のお天気は今日から雨が続く予報、この自粛でよかったような気もします。

もしかしたら、早くも梅雨入りになるのかな??

今日はカラーがキレイなオトヒメウミウシです。

万座では、シンデレラ、アカテンイロ、オトヒメウミウシは万座の人気3種と思っています。

紫のドット柄が独特のカラーでキレイです。

ホーシューやミニドリームホールで見ることが多く、ちょっとした岩陰をのぞくと見つかるかも

5月もウミウシ見れるんだけどなあ~

 

オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。

たまには沖縄の海を思い出してみてくださいね!

オーシャンビーチYoutubeアドレスはこちらになります。

https://www.youtube.com/channel/UCcLWRLvF9nz75v9ApUnO85A?view_as=subscriber

 

*******************
5月の水温 23度
撮影地-万座
スタッフ―ふじやん
*******************

当店ではみなさんに楽しんでもらうために

1名様から開催、案内しています!
苦手スキルをアドバイスします!
スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
スキルに合ったポイント選びリクエストは沖縄本島&離島まで!
毎月・いつでも割引サービスしているので見てね!

 2020年のツアー案内&月間スケジュールについて 

年間スケジュール情報 海外、離島、遠征ツアー掲載

キャンペーン情報 月間、時期により掲載

 

インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが月1回送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!