寒さにも負けず3ダイブ楽しんできました!|沖縄のダイビング、ファンダイビング・青の洞窟

海たより

寒さにも負けず3ダイブ楽しんできました!

インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 
2020年2月10日

今日はUさんとマンツーマンで万座へ、昨日と同じような寒さがある日が続いています。

陽がでれば少し違うんですけどね・・・

頑張って楽しんできます

まだ波があるので、まずは砂地で小物探しへ

10㎝ほどの小さなタコが隠れていました。威嚇している感じです。

トウアカクマノミはのんびりとしていますね!

流れのあるドリームホールへ、ホールは穏やかでしたね

上手くは撮れないけどピグミーは数匹いましたよ!

水玉サンゴにもカニやエビがいることが多いですね!

ゆっくりしていたのでヤッコエイと2ショットできました!

異彩変異したミツボシクロスズメダイです、なんだか可哀想な感じです。

2日間ありがとうございました、次は4月もう少し暖かい海で楽しみましょうね!

また、お待ちしていますね!(^^)/

 

*******************
曇り
気温 18度・水温 20度・風向き 北東
万座―クロスライン・ドリームホール・ナカユクイ
透明度―18m
スタッフ―ふじやん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップ!

一人でダイビングに行くのが不安です」
「ダイビングしたいけどスキルに不安がある」
スキルUPでうまくもなりたい
カメラや地形ダイブへも行きたい」
お店の特典はあるの?」

と思っている方、色んなスタイルがあるので当然です。

当店ではみなさんに楽しんでもらうために

・1名様から開催、案内しています!
・苦手スキルがあれば、コツをアドバイスをします。
・スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
・スキルに合わせたポイント選びとリクエストは沖縄本島&離島まで!
・毎月・いつでも割引サービスしているので見てね!

 2020年のツアー案内&月間スケジュールについて 

年間スケジュール情報 海外、離島、遠征ツアーなどを載せるようにしています。

キャンペーン情報 月間キャンペーンや特典がある時に載せるようにしています。

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが月1回送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/