スキルもうまく出来てきましたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

スキルもうまく出来てきましたね!

インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 
2020年2月7日

今日は昨年よく来てくださったNさんとマンツーマンダイブしてきました!

ログ付けはダイコンのデータがスマホに行くので見やすそうです!

海外ボホールツアーに備え、スキル練習もしていきます。

小さいのがいるとこそっと撮影

浮力コントロールも慣れてきましたね~

フワ~っと泳げていますよ!

大きめのリュウグウウミウシもいましたよ

穴に入ってイセエビ見に行くと3個体もいました!

いつものウミガメです。よくロープに絡まらないですよね??

近くに顔を出していたヒレナガネジリンボウです。

ゴミくずのように見えますがタツノハトコがユラユラしていました!

トウアカはいつものようにドン―――ンと構えて泳いでいました!

また、明日もしっかり潜ってボホール楽しみに行きましょう!(^^)/

 

 

 

*******************
曇り
気温 21度・水温 21度・風向き 南
万座―ドリームホール・オーバーヘッドロック・クロスライン
透明度―12m
スタッフ―ふじやん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップ!

一人でダイビングに行くのが不安です」
「ダイビングしたいけどスキルに不安がある」
スキルUPでうまくもなりたい
カメラや地形ダイブへも行きたい」
お店の特典はあるの?」

と思っている方、色んなスタイルがあるので当然です。

当店ではみなさんに楽しんでもらうために

・1名様から開催、案内しています!
・苦手スキルがあれば、コツをアドバイスをします。
・スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
・スキルに合わせたポイント選びとリクエストは沖縄本島&離島まで!
・毎月・いつでも割引サービスしているので見てね!

 2020年のツアー案内&月間スケジュールについて 

年間スケジュール情報 海外、離島、遠征ツアーなどを載せるようにしています。

キャンペーン情報 月間キャンペーンや特典がある時に載せるようにしています。

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが月1回送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/