お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

ひろ男性30代

評価

初めての沖縄ダイビング

初めての沖縄、絶対にダイビングがしたいと思い、申し込みしました!

久しぶり且つ一人で参加という事もあり、かなり不安でしたが、こちらの要望に対して臨機応変に対応して頂き、とても楽しく潜ることが出来ました!

ガイドさんも生き物を見つけるのが上手で、生き物好きの私としては大満足!

また来れる機会があれば是非お願いしたいです(^^)

2018年10月29日ファンダイビング

yuji男性30代

評価

初めての沖縄ダイビング

初めて沖縄でダイビングをしました。

しかも1年振りのダイビングで1人参加ということで不安もありましたが、途中のトラブルにもしっかり対応して頂き安心して楽しむことが出来ました!ありがとうございました!

ケラマ方面に行きましたが、想像以上の透明度で感動しました。

カメラの勉強をしてまた行きたいです。

2018年10月25日ファンダイビング

ミヤンコ男性40代

評価

天候にも恵まれ

青の洞窟はとても綺麗でした。

インストラクターさんとの束の間の会話も気さくで楽しく過ごせました。

発着場所のトイレ事情や近くにコンビニがないと言った、少しの不便さが解消されるともっと気楽に楽しめるかな?

漁港なので仕方ないので▲0.5しましたが大満足でした。

2018年10月23日シュノーケリング

みみぬき女性30代

評価

初めてのダイビング

シュノーケルと体験ダイビングで青の洞窟に行きました。

写真で見ていたよりも、すごく感動的な景色で驚きました!

初めてのダイビングで、出来ないことやわからないこともありましたが、スキルに合わせてサポートしてくださり、海の中を楽しむことができました。ありがとうございました!

2018年10月23日青の洞窟コース

たし女性20代

評価

初ダイビング

初ダイビング楽しかったです。耳抜きが思いのほか手こずりましたが、なんとか進むことができ、たくさんの魚と一緒に泳いて、満喫できました!

 

上手く体を固定できず、流されながらも、手を引いていただけるので、とても安心できました(*´-`)ありがとうございます。

2018年10月23日青の洞窟コース

S子女性40代

評価

初ケラマ

運が良かった?

2回目のファンダイブでケラマへ(^∇^)

少し風はあったものの透明度も良く、とっても綺麗で感動( ^∀^)

写真でしか見たことがないイシガキカエルウオにも出会い素敵な思い出になりました。

ありがとうございました♫

2018年10月21日体験ダイビング

Keico女性40代

評価

また行きたい慶良間ダイビング

黒島と前島という所でダイビングをしました。ボートの上から見ても既に青くてきれいな海でしたが潜ったらもっと素敵な世界でした。耳抜きが難しく始めは怖かったですがインストラクターの方の指導のお陰で上手く出来、ダイビングも楽しめました。水中では会話が出来ず不安な分、インストラクターに

しっかり着いて導いて頂き安心して過ごせました。ありがとうございます。

2018年10月18日ファンダイビング

岩ちゃん男性50代

評価

久しぶりだけど❣️

4年ぶりに、帰ってきました。藤田さんも、コーちゃんも昔のままで、楽しくダイブできました。  テクついて上手くなりましたネなんて言われて、その気になって気持ちよく潜れました。 ありがとうございました😊。

2018年10月16日ファンダイビング

まーず男性20代

評価

海制覇!!笑

今回、Ocean beachさんのところでダイビングのライセンスを取りに行きました!

ダイビング初めての経験だったんですがインストラクターの方々や天候などに恵まれ、とても楽しく気持ちよくダイビングをすることができ、無事ライセンスを取得することができました!!

自分は船舶免許を取得しているので今回のダイビングライセンス取得で海制覇することができました!笑笑

 

とても楽しくライセンスを取得することができるのでみなさんもぜひOcean beachさんへぜひ遊びに!

 

2018年10月21日ライセンス取得コース

Dc男性10代

評価

念願のライセンス取得‼︎

1年前からライセンスほしくて、いつ行こうか友達と話してた時に色々なショップに話聞きに回ってた時に発見し、即ここに決まった‼︎スタッフの優しく丁寧な指導ですぐに覚えれた。友達と3人でワイワイしながら取れたのでとても楽しく取得できた‼︎その他特典も諸々😍めっちゃおすすめ‼︎

2018年10月21日ライセンス取得コース

よしぇむら男性10代

評価

初めてのダイビング

初めてのダイビングで緊張していたのですが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださり安全にダイビングする事ができて、ライセンスも取得する事ができました!さらにお目当てのイカを見ることもでき大満足です😆

2018年10月21日ライセンス取得コース

Mimi女性30代

評価

初ダイビング

初めてのダイビングで不安も強かったのですが、ダイバーさんが親切にご指導して下さり潜り始めてすぐに慣れました^ ^凄く楽しかったです^ ^海の中は幻想的で素敵でした^ ^

ダイビングのライセンスも今後取りたいなと思います^_^

2018年10月19日体験ダイビング