カヌチャベイの雰囲気はいいね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

カヌチャベイの雰囲気はいいね!

2014年12月13日
全国的に寒波の寒さが沖縄にも影響が出てきていますが、青空も見れて日差しも感じれた日になりました!

遊びに来てくれたSさん、Tさん、Oちゃんの3名で楽しんできたよ!

白い砂地、青い海!砂が舞っていて少し残念!!

少しレアなセジロクマノミを始め5種類見れるよ!

地形チック?この穴にはイセエビもいるよ!

リーフ上に群れているノコギリダイ、ここにずっといるのはなんでだろう?

全然動かなかったコブシメですが、さすがに捕まえられません!

お城のような雰囲気のアオサンゴ!茶色いけど・・・・

折れているサンゴを見るとわかる!実はサンゴの中が青いんです!
2ダイブでしたが楽しめましたね!!また、行きましょうね!![#IMAGE|S3#] *******************
晴れ
カヌチャベイ―ブルーストライプ・ブルースリー
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S68#]ビックツアーのスケジュールについてこちらからお気軽にご連絡くださいね!https://www.oceanbeach-net.com/event/2014bigtour.html
[#IMAGE|S58#]2014年6月ヨロン島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ[#IMAGE|S3#]