2014年 おきなわ忘年会!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2014年 おきなわ忘年会!

2014年12月10日

昨日の夜は沖繩で忘年会を開催しました!!

よく遊びに来てくれた方や久しぶりのメンバー、初めての方とみんな集まって楽しいひと時を過ごせましたよ!

場所はいつもの伊田さんのお店、ビストロ『ひなた食堂』を貸切にしてもらって騒ぎ放題でした!!
料理もたくさん出ましたが、最初の前菜しか写していない・・・でも食べられないほどのボリュームで大満足!

伝言ゲームは楽しめますね!特徴のある絵が伝わったみたい・・・

誰がヘンにしたの?

答えは正解ですが、最後の絵はおかしくなっていますね~!

スリッパ渡しはスムーズにできてたチーム

決勝は、懐かしい二人羽織で大福をほおばってがんばりました!!

優勝したのはユウリとシホチャンでした!『おめでとう!!』

これからお仕事のアカリちゃん、4月から内地へ行くナツミチャン、来てくれてありがとう!!

今年よく来てくれたアサミチャン、シホチャン遅くまでおつかれ!また鍋しましょう!

2年ぶりのユーリ、いいキャラのアコチャン、多忙の山本くん、森田さん参加してくれてありがとうございました。
(伊田さん、良枝さん、いつもお店を提供してくれてありがとうございます。)

また、来年もできるようにみんな参加してね!!
まだ早いですが、来年もよいお年を・・・
*******************
曇り
浦添―ひなた食堂
スタッフ―ふじやん・こうちゃん、伊田さん、良枝さん
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S68#]ビックツアーのスケジュールについてこちらからお気軽にご連絡くださいね!https://www.oceanbeach-net.com/event/2014bigtour.html
[#IMAGE|S58#]2014年6月ヨロン島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ