今日からみんなでダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

今日からみんなでダイビング!

2014年11月21日

今日はから遊びに来てくれたのは東京店BNSからOちゃん、Mちゃんアドバンスチーム!
よくきてくれるTさんご夫婦、Aさんチーム!BNSからもショップツアーで4名の方が来てくれましたよ!!

Tさん、Aさんチーム!
Aさんも海は久々でしたが洞窟にも行けて楽しんでましたよ!!

Tさんご夫婦は50本記念!
まだ一年たってないですが50本はスゴイです!これからもいろんなところ潜りに行きましょうね(^∇^)

ヨスジフエダイに連れられて泳いでいました!

Aさんはクマノミにあまがみしてもらいたいようです!

こちらはOちゃん、MちゃんのADチーム!
初ボートのMちゃんも緊張してましたが水中はリラックスして楽しみました(^∇^)

洞窟にも行ってきましたよ!!

コンパスにもチャレンジ!
無事にニモのところまで戻ってきました!

最後はBNS全員集合!
で熱心に何かを見ています!何してるのかな??
今日は天気もよく、海況もよくダイビング楽しかったですね!
明日はどんなダイビングになるのでしょうか?
明日もみんなで万座楽しんできます(^o^)/
*******************
晴れ
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん・アヤノ
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S68#]ビックツアーのスケジュールについてこちらからお気軽にご連絡くださいね!https://www.oceanbeach-net.com/event/2014bigtour.html
[#IMAGE|S58#]2014年6月ヨロン島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ