ヨロン島ツアーへ行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ヨロン島ツアーへ行ってきました!

2014年6月20日
ヨロン島へ2泊3日のツアーへ行ってきました!

昨日までの雨もやみいい天気になったね、Oさん夫妻、Oさん、Tさん参加ありがとう!

2時間半の船旅も終え、午後から早速2ボートへ

カメ屋のポイントでは大きなカメが数匹、昔は数十匹もいたんだけどね!

水中の白い砂浜の奥に見えてきたのは宮殿

ハートの形が可愛かったですね!!
2日目

梅雨明けじゃないですか?というほど青空全開!汗もいっぱいでてきて大変!

朝ごはんもボリュームたっぷりで食べすぎ!

では、2日目も楽しく行ってきましょう!

水深30mOVERに沈んでいる「沈船あまみ」ダイバーも小さく見える!

近づくととっても迫力あるね!!

砂地もキレイで気持ちいい~!!

ウミウシもたくさんいたね!

新しくなった竹下さんのショップでも記念撮影!

夕食も食べきれないほどの料理、丁寧でとってもおいしかったですよ!

持ってきた手持ち花火、久しぶりにしたね!
3日目

あっという間の最終日!3日間いい天気に恵まれたね!


ホテルから近いメービラビーチはプライベートビーチで透明感もスゴイ!!


はじめはちょっと冷たい感!でもスキンで泳いで楽しんでるね!

海も満喫、ランチは奄美の名物「鶏飯」おかずをのせてお茶漬けのように食べるので、食べ過ぎておなかいっぱい!

ヨロン島さようなら~!!
みなさん、参加ありがとうございました!いいツアーになりましたね!
また、ツアー一緒に行きましょうね!!*(^o^)/*
*******************
晴れ
1日目-カメ屋・水中宮殿
2日目-沈船あまみ・品覇・メービラ
3日目-メービラビーチ
透明度―35m
スタッフ―ふじやん
*******************
[#IMAGE|S49#]◆◆◆Facebook◆◆◆も掲載しています。
海ブログやツアーの情報もしますので、みんな【いいね!】お願いします。
■オーシャンビーチFacebook■こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ウミウシがもっと好き!&冬の沖縄ダイビングの楽しみ方についてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]冬シーズン限定応援セールについてこちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S58#]ダイビングをさらに快適に潜る方法こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S55#]お問い合わせ・ご予約についてこちらからお気軽にご連絡くださいね!
[#IMAGE|S72#]2014タイ(シミラン・スリン)クルーズツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2014パラオ社員研修ツアー物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013夏!与那国島物語こちらからご覧出来ます!
[#IMAGE|S72#]2013セブツアー物語こちらからご覧出来ます!
◆◆ナイトロックス取り扱い店◆◆詳しいナイトロックス情報はこちらへ