東京でみんなに会えたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

東京でみんなに会えたよ!

2014年1月17日
今日は東京新年会で東京へ到着!レンガ調の東京駅、毎日イルミネーションしてないのか~?
イルミネーションどんなかみたかったけど、残念!!(余談)

今日はいつもより多く、20名もの方が会いに来てくれてホントにうれしかったです!!
こんなに楽しくていいお仕事はないよね!!って思いました。

3時間もあったのに、みなさんとゆっくりとしゃべることができなくて!!
あっという間に時間が経ってしまいましたよーーー!!

なので!!今年も沖縄やツアーに遊びに来てたっぷりと遊びんでしゃべりましょうね!![#IMAGE|S68#] それまでもうすこし飲めるようにならないと、今日も頭がグラグラしてます。[#IMAGE|S1#] では、研修旅行という名のもとでパラオ行ってきますーーー!![#IMAGE|S58#]