暖かい沖縄でダイビング☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

暖かい沖縄でダイビング☆

【日付】2009年3月4日
【天気】曇り時々晴れ
【場所】真栄田岬近海
【水温】22℃
【透明度】10M
【スタッフ】ふじやん・たも
今日は北海道からお越しのSちゃんEちゃんKくんKくんと体験ダイビング!
ママも一緒に来られたんですがママは見学。
まずはみんなで記念写真!

後ろに見える海に今から入っていきますからねー。
浅瀬で呼吸の練習をしてそのまま深場まで移動します。

そこから海底を這うように泳いでいきます。

無事深場に到着しました。
みんなで揃って水中記念写真☆はい、ピース!!
ブルーが綺麗なルリスズメや、細長いリュウキュウダツを見て、お楽しみの餌付けターイム。

ロクセンスズメが懐こく寄ってきてますねー。
でももうお腹いっぱいだったのかちょっと勢いに欠けてました・・・。
沖縄の海は堪能できましたか?また是非遊びに来てくださいね!
お疲れ様でした!!