気分はサイコ―!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

気分はサイコ―!!

【日付】2006年5月27日
【天気】晴れ~曇り・雨
【水温】26℃
【ポイント】真栄田岬/ツバメの根・洞窟、山田
Iさん、Kさん今日が最終ダイビングなので思う存分、潜ってきました。
朝から風が少しありましたが、真栄田岬はまだまだ大丈夫!ビーチからもダイバーやシュノーケルを楽しんでいる人がいっぱいで海に人が溢れていました。
僕らも負けずに、EN~水深35Mに着いたら、そーっと前進しながら、ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウを発見!カワイかったですョ、その後は浅瀬でゆっくりとウミウシ探し、メレンゲ、ヒョウモン、ミゾレ、シライト、ピカチューウミウシとたくさん見れました。2人ともとっても上手に見つけてましたね。少し雨も降りましたが、
気分はとってもサイコ―な一日でした。
また、遊びに来るのを待ってまーす。ウミウシ探しに行きましょうね!!