夏のようなケラマダイビングでした。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

夏のようなケラマダイビングでした。

【日付】2006年3月20日
【天気】晴れ時々曇り
【スタイル】ボート
【透明度】20~25m
【ポイント】トウマ・アリガーケーブル・アリガー南
今日は天気もよく、昨日からお越しのS本さん、F瀬さんと久しぶりに来られたF原さんとケラマに出発しました!!ボートも穏やかで、たくさんのダイバーで夏のようなにぎわいでしたョ。
エントリーすると透明度のいいブルーが広がり、砂地にはガーデンイールが元気に出ていました。見たいと言ってたF瀬さんは喜んでくれたかな?・・・、3本目は流れにのってゆっくりドリフト
していると、F原さんはカメを見つけてダッシュ・・・じっくりと見れました。S本さんもウミウシをよく見つけて撮っていました。(HPチェックしてね!!)、イソバナの近くには岩のような黒いオオモンイザリウオやどこまでもついてくる人懐っこいサザナミフグと一緒に潜ってとっても楽しいダイビングでしたネ。
また、遊びに来てくださいね、待ってまーす。