青の洞窟体験ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟体験ダイビングへ!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]とても不安だったけど上手に教えてくれてすごく楽しかった!
[#IMAGE|S3#]初体験!沖縄に来てよかった!!
【日付】2013年4月29日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納 (青の洞窟)
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日遊びに来てくれたのはAさんとHさんのお2人です。
この写真からは想像出来ませんが
Hさんは不安そうでしたがリラックスして楽しめてよかったです!

洞窟まではドキドキしながら泳いできましたが到着したよ!

クマノミにもエサをいっぱいあげたね!

大きな魚が寄ってきてビックリ!でも愛嬌がいいね!!
今度はライセンス取得にチャレンジしてみようね!!また待ってるね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ