砂辺ビーチダイビングもなかなかのものですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺ビーチダイビングもなかなかのものですね!

【日付】2013年4月5日
【天気】雨
【ポイント】砂辺(カリフォルニア・遺跡ポイント)
【水温】22℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん
今日は沖縄のみが雨の日です。午後から小雨が降る中、Tさんと砂辺のビーチダイビングへ行ってきました。

ファンダイビングではいくことが減りましたが、砂辺は景観もよくなかなかいいダイビングでしたね!

まずはお花畑のソフトコーラルを上をフワフワと飛行中!

お花畑を抜けると真っ白な砂地でゴロゴロ~!

ハードコーラルも台風で少なくなったけど咲いています!

城壁跡と言われる遺跡ポイントらしい・・・
鋭角な壁が人工物ではと大学教授が研究しています。

派手な尾びれが「花魁」のようなのでオイランヨウジが岩陰に隠れていました!
砂辺のダイビングなかなかの見応えでしたね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の声】
◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ