寒さに負けず、海の生物観察!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

寒さに負けず、海の生物観察!

【日付】2012年12月23日
【天気】曇り
【ポイント】近海/イナンビシクマノミパラダイス
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日遊びにきてくれたのはO君とN君が高級車で登場、でも体調がよくないので1人はお休みとなりました。

来年の干支がゆっくりと泳いでいたよ!こちらは爬虫類のウミヘビですね、ときどき息をしに水面へ行くよ!

最近よく見ますね!体色が感情でよく変わって飽きないね!

クマパラだからたくさんいるよ!

すぐに休むフグ、泳ぐのが得意じゃないからかな?今日はいっぱいフンをしてた!ウニを食べてたみたい!

透きとおってキレイなウミウシ、最近よく見るね!

その近くにあった卵、こいつが産んだのかな?

冬になるとよく見るマダライロウミウシ!もう冬なんだな~!
1日だけでしたが、また行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S29#] 【ポイント】近海/イナンビシクマノミパラダイス
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】笹村

今日遊びにきてくれたEさん、Kさんのお二人です。
青の洞窟はいけないけど、お魚と一緒に楽しんでいきましょう!


いっぱいお魚と楽しめましたね!
波があったけど頑張りましたよ!今度はもっと穏やかなダイビングで行きましょうね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】近海/イナンビシクマノミパラダイス
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】笹村
午後から遊びにきてくれたFさん、Oくんのお二人です。
ライセンスを持っているFさんも久しぶりですね!波があるけど頑張りましょう!


クマノミともたくさん会えたね!

二人で無重力感覚も味わいましたよ!
また、遊びにきてねーーー![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ