最終日のダイビングが観光に|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

最終日のダイビングが観光に

【日付】2012年10月15日
【天気】晴れ
【ポイント】観光
【スタッフ】ふじやん・かなちゃん

今日は朝からのボート出航の連絡待ちでしたが、かなり海況が悪いため中止になりました。
残念です!!ということでSDCの皆さんと「美ら海水族館」へやってきました。




気持いいお天気でこんな日にダイビングができないのが残念っとつぶやきながら、
イルカのオキちゃん劇場でショーを見てきました。
北部の有名な沖縄そば「きしもと食堂」でそばも食べて満足!!
3日間、海況が悪い中、安全に、楽しんでもらえてとっても良かったです。
次回、もう一度北部ツアーをしますので、遊びに来てくださいね!!
楽しみにお待ちしています!![#IMAGE|S29#][#IMAGE|S29#] 【お客様の声】
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ