雨にも負けずに体験ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨にも負けずに体験ダイビングへ!

【日付】2012年8月23日
【天気】雨
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28~29℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日はAさん夫妻が体験ダイビングを楽しみに遊びに来てくれました。

まずはスノーケリングで楽しく洞窟へ、朝からも人は結構いるね!!

スノーケリングでもお魚たくさん寄ってるよ!

後ろのブルーーーがとってもキレイ!写真撮るときは見れないけどね!

お魚ともたくさん触れ合えたよーーー!
雨にも負けず頑張りました!!でも楽しかったですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の声】
Kさん 海で多くのお魚が見れて楽しかったです。
Yさん 海がとてもキレイでよかったです。初めてのダイビングでしたがとても親切に教えていただきました。
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ