エルパラダイスツアーの最終日!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

エルパラダイスツアーの最終日!

【日付】2012年8月13日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/洞窟沖・青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・勇太

今日はエルパラダイスツアーの最終日です。3日目も恩納でのんびりダイビングへ行ってきます。

まずは、クマノミと一緒に撮影したよ!小さくてかわいいクマノミでしたね!

ボート近くに群がるツバメウオを見ながらフワフワ・・・

スズメダイが目の前を泳いでくれたよ!

洞窟もダイバーが多かったけど入っていきました。

水面も待ったね!
もう少しブルーーーを綺麗に撮りたかったたけど、時間がなくてごめんね!

最後はヘラヤガラがボーーーっと現れたよ!!
エルパラダイス須藤さん、遊びに来ていただいたHさん、Hさん、Kさん、
毎年遊びに来てくれてありがとうございます。
3日間とても楽しく、愉快に過ごせました。Hさんの300本ダイブも出来てよかったです。
みんなのこれからも元気で、またお会いしましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ