KさんのAD講習ですよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

KさんのAD講習ですよ!

【日付】2012年6月24日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日は2か月前にライセンスを取得しに来てくれたKさん。
今回はAD講習を受けに遊びに来てくれましたよ!
いい天気が続きそうでダイビング楽しみですね!!

最初はボートダイビングで青の洞窟へバックのブルーーーもキレイだね!

浅瀬では光が差し込んで気持ちいいーーーー!

ディーーープ講習では24m近くまで潜ってきました!
深い所も大丈夫で、楽しかったですね!
明日でAD講習終了ですね!
いろいろな海を楽しんでいきましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】かなちゃん

今日、遊びにきてくれたのはMさん夫妻です。
旦那さんはライセンス持っているので奥さんもダイビング好きになってくれるとウレシイね!

水中での呼吸、耳抜きをじっくりして水中でも落ち着いてきましたね!
青の洞窟まで行けたよ!!

お魚もたくさん見て、慣れてくるとドンドン楽しくなってくるね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【お客様の声】
旦那さん 初めての沖縄の海、透明でお魚たくさんとっても良かったです。また是非潜りたい!!
奥さん 魚もサンゴもキレイでした。楽しかった。餌付けが出来なくて残念、また来ます!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】かなちゃん

午後から遊びにきてくれたのはKくんとお母さんとおばあちゃんの3人です。
まだ、恥ずかしがっているKくんでした。

スノーケルのやり方をしっかりと聞いてね!

洞窟前で写真撮影!洞窟の中でうまく撮れなくてゴメンね・・・

すっかりと楽しくなってきた感じですね!!
【お客様の声】
おばあちゃん ブダイが見れてとっても満足でした!
Kくん 始めは怖かったけど、最後は楽しかったと笑ってくれました!!
See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ