万座のボート出港してもらえました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座のボート出港してもらえました。

【日付】2012年6月6日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホール・オーバーヘッドロック
【水温】25~26℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん
海も少しずつうねりも弱くなってきましたね![#IMAGE|S42#]
今日はシパダンツアーのメンバーBさん、Hさん、Tさんの3名と今日到着のOさんで楽しんできましたよ!

午前中はハードコーラルが一番キレイなポイントへ!見ているとホント癒されるね!

ドリームの棚沿いは流れに負けず泳いで頑張りました。お疲れ様~!

大きなシンデレラやサメ、カメといろいろ見れたよ!

流れも少なくて3本目はゆっくりと潜れてよかったね!
Tさんは今日でおしまい!とっても短い感じです。夏にはまた遊びにきてね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ