久しぶりーーー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりーーー!

【日付】2011年10月24日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/山田ポイント
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日は3年ぶりで突然の連絡で遊びに来てくれたTさんとお友達のNさんのお2人です!!
久しぶりに遊びに来てくれるとウレシサと懐かしさを感じますね!!

まずはNさんの体験ダイビングと一緒に!!
真近に見えるお魚は大迫力!!水族館では味わえない感覚ですねーーー!!

余裕がでてきてブイブイ~!!無重力も楽しめたね!!

シャイなミナミハコフグはこそこそと隠れていく~!

2本目に20mまで潜りトウアカクマノミのお家へ!卵を産んで守っていたね!!

イエローーのヘラヤガラですが、だんだんと元の色に変わりつつある感じでした。
でもキレイですね。
あっという間のダイビング!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] Tさん また、来年も遊びにきてねーーー!!
Nさんはライセンスをこれからもっと楽しみましょうね!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!
2012海外ツアー!!シパダン水上コテージステイツアー!!
2012年2月3日(集合23時羽田発)~2月8日(到着8時成田)マブール島3泊・機内2泊ステイ
ダイビング7本(チェックダイブ1本)予定(5名開催)
初心者30本経験者・アドバンス取得で大丈夫!!みんなで行こうね!!