今日は3チームに分かれていってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は3チームに分かれていってきました!

【日付】2011年9月11日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ドラゴンレディ、ケラマハナダイの根)
【水温】28℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー青ちゃん
今日は北海道のショップの東海大のみんなが遊びに来てくれました[#IMAGE|S3#]
全員集合!みんなとっても元気で仲良しでした!

ガーデンイールに大興奮のみんな♪

スノーケルチームも楽しんでいたみたい[#IMAGE|S3#]
2本目はみんなで水中集合写真を撮りました[#IMAGE|S37#]
休憩時間はみんなでジャンプ大会!げんきだわぁ[#IMAGE|S37#]
最後はみんなの輪を作りました[#IMAGE|S3#]
素潜りもみんなうまかったねぇええ!
~お客様の声~
あきちゃん・・・やっぱり沖縄の海は最高!3度目の正直でやっと・・・やっとケラマへいけました!3本目はスノーケルまでさせてくれて本当に幸せでした!また絶対遊びに来ます!有難うございました!
あんなちゃん・・・北海道では見れない色とりどりの魚とサンゴにとっっっても感動しました!ずっと興奮しっぱなしでした!
ゆうちゃん・・・今日一日でダイビングも船の上も楽しかったです!北海道では見れないカラフルな魚に癒されました!
白い砂地もきれいでした!
ゆみちゃん・・・興奮しすぎてエアーいっぱい吸いました(笑)やっぱ沖縄って最高ですね!また来年も来ます!
たっくん・・・ナマコの大きさにビックリ!そして海のキレイさに参りました!ケラマってすばらしいですね!
なまら楽しかったでや[#IMAGE|S3#] レモン・・・透明度、魚だけではなく、タコなどの海洋生物も見れて、水温の温かさに感動しました!帰りの船の揺れも(笑)
じろうちゃん・・・今までで体験したことのない透明度でのダイビングは本当に楽しかったです!
コータ・・・とにかく海がきれいで、魚の色が鮮やかでした!
わっきー・・・今までで見たことない海を潜ることが出来て、美しい海、カラフルな魚に感動しました!
タッチ・・・色々な魚が見れたことに感動しました!
村っち・・・始めてのスノーケルでしたが、海のキレイさに感動しました!ライセンスを持っていないことに後悔しました[#IMAGE|S7#] おっさん・・・北海道の海とは違ってめっちゃキレイでした!変な魚に心を奪われました(笑)
お疲れ様でした!
みんな遠いところから来てくれてホントに有難うね[#IMAGE|S3#] みんなの元気のよさ、仲の良さ、チームワークもできてて私達スタッフもとっても楽しかったよ!
ダイビングは年齢関係なく出来る遊びです!またみんなで遊びにきてね!
楽しみに待ってます[#IMAGE|S37#] でーじ、楽しかったよぉぉおお!
有難うございました[#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

ライセンス講習2日目に入りました!!S&S君は元気に海へ!!

ソフトコーラルを見渡しながら水中移動!

深場まで行ってみました!ブルーーーが濃くなってきましたね!

休憩中は日焼けタイム!もう黒くない?

海から空を覗くとキラキラとしてキレイでした!!
2人共、学科も終えライセンス取得!オメデトーーー!!明日も楽しもうね!!
【ポイント】青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】黒ちゃん
【10:30便】
Mさん&Yさんと一緒に青の洞窟へ!!

2人とも上手かったのですんなり海の中へ入れました!

水中トーク??
2人の世界が広まっております(笑)

お疲れ様でした!
また潜る機会がありましたら、
今度はケラマへ行きましょう!
【12:30便】
今日はMさん&Aさんと一緒に青の洞窟スノーケルへ行ってきました!!

お天気もよくてとっても最高な一日となりました!

海の中もお魚いっぱいで、海のキレイさに感動しっぱなしでしたね!

お疲れ様でした~~!
いかがでしたか?
海の中♪今度はダイビングやりましょう!
また違う世界が覗けますよ!