青の洞窟&お魚ウォッチング☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟&お魚ウォッチング☆

【日付】2011年8月2日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
【8:30便】
朝一は、しーずーの友達(元BNSスタッフ)が友達連れて遊びに来てくれました!!
しーずー&みほコンビ復活♪♪♪
メンバーは、みっちゃん&あーちゃん&まーちゃんの4名です!

水面は台風のうねりでバシャバシゃでしたが、水中の方が穏やかでした。。。

洞窟内は穏やかで、青さもチョーキレイでしたね♪

クマノミと写真撮影♪♪4人で潜れてよかったぁぁあ!!

洞窟内でも撮影♪
船酔いしてしまった方もいましたが、みんなで潜れてほんとによかったね・・・。
朝一のみ青の洞窟へ行けたからある意味貴重な体験ができたね・・・。
ゆっくりケアできなくてホントにゴメン[#IMAGE|S8#]みほありがとう[#IMAGE|S53#] 今度は台風連れて来ないように(笑)
最後に、美帆ありがとうね!一緒に潜れてほんとによかったよ~♪
ある意味初チームやね・・・。ナイスアシスト!またいつか一緒に潜れたいいね[#IMAGE|S60#] ありがとうございました[#IMAGE|S1#] 【10:30、12:30便】
そしてお次は海況悪化で洞窟行けませんでしたが、ボートでスノーケル&体験ダイビングを楽しんできた
ゆうくん&せっちゃんです!

まずはスノーケルで呼吸慣れ♪海怖いと言っていたせっちゃんでしたが、
スノーケルで水慣れ成功♪

そしていざ海の中へ♪♪なんと二人ともすんなり海へ入れました♪

カクレクマノミとも撮影♪せっちゃん、目の輝きが違いましたね!!ゆうくんの頑張って泳いでました♪

最後は嶋キャプテンと記念撮影♪私も人のこと言えませんが、黒いですね・・・・。

~お客様の声~
ゆうくん・・・しーずーありがとう!最初、海の中は行った時は『おっっ!』って思ったけど、慣れてきたらスゴイ楽しかったです!また絶対やりたい!嶋さんも最高に面白かった!ありがとうございます!
せっちゃん・・・・・最初はホントに怖かったけど、しーずーがとっても優しくて、説明も分かりやすかったから、海の中もホントに楽しかったです!また来たときはしーずーにお願いしたいです!ナイスガイドありがとうございました[#IMAGE|S3#] コメントありがとうございます。
コメント読みながら少しウルッときました[#IMAGE|S7#] 今回は、洞窟行けなかったけどまたリベンジしようね[#IMAGE|S60#] ありがとうございました[#IMAGE|S53#] 【ポイント】万座/ナカユクイ・ドリームホール・ホーシュー
【水温】28℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやん

今日は3日目のTさんと急遽予約を頂いたMさん夫妻の3名で楽しんできました。
台風が近づきつつありましたが今日までは大丈夫そうですね!!

1本目のナカユクイはここ一番のスカイブルーーーの透明度でしたね!

フエダイの根にも小さなヨスジフエダイが戻ってきてくれましたよ!!

2本目はディーーープブルーーーでダイナミック感がたっぷりのドリームへ!

ラストはホーシュー!いつもの仲間とも楽しみ、安全停止中に出会ったコブシメ!
小さくて眠りながら泳いでいましたよ!プリティーーー!

Tさんが撮ったピグミーーー!普段はお尻を向けてばかりですがいい表情でサイコーーーですね!
今回は遊びに来てくれて有難う!また一緒に潜りましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S19#]