沖縄の海は透明度が高い!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海は透明度が高い!

【日付】2011年7月25日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、BNSからのご紹介でかおりんと一緒に潜ってきました!
東京では太郎と言われているのですが、沖縄ではかおりんって言ってます。

船長の登川さんとツーショットで写真撮影しました[#IMAGE|S3#]
青の洞窟は、人も少なく水面でのんびりできました!
リュウキュウハタンポの子供たちもすくすく育っていますね!

コブシメのチビっ子発見♪

カクレクマノミや他クマノミ5種などいろいろなクマノミに出会えました!

サンゴに白い砂地がほんとに気持ちよかったぁぁあ!!
かおりん、また明日は3ダイブ楽しんでください!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
沖縄最北端でドリフト・水納島でまったりツアー!!
9月10日(土)11日(日)の1泊2日やんばる宿泊!!
久米島大物魚影ツアー!!
10月21日(金)~23日(日)の2泊3日久米島宿泊!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!