体験ダイビングできてよかったね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

体験ダイビングできてよかったね!

【日付】2011年7月19日
【天気】晴れ
【ポイント】瀬底島ビーチ
【水温】28℃
【透明度】3m
【スタッフ】ふじやん・よっちゃん

本日は北海道の「ポセイドン」ダイビングショップの紹介で遊びに来て頂いたYさんとYさんのお二人です。
いいお天気なんだけど、台風後で海はどこも波が高い~!!
ポイント探して何とかは入れそうな海岸へ・・・暑すぎて身体を冷やそう!

まずは口呼吸を慣れる為にスノーケリングで練習!

水中は砂が巻き上がり、雪のようです!!でもブルーーーのカワイイお魚がエサをつっついていましたね!

ユラユラ揺れた海の中、持つと沖縄の海の良さを伝えきれなくて残念!!
次回はブルーーーの海でもっと楽しもうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#] 【お客様の声】
Yちゃん 波が強くて泳ぐの大変~!お魚がいてよかった!
Yちゃん 魚がみれてすごく感動!親切ですごく楽しかったです!!
【ポイント】本部港 ゴリラチョップ
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・よっちゃん
今日は、マスタースクーバダイバー講習のビーチダイブ編をしてきました。

少し波があり、緊張でしたが奥まで進むと、とってもきれいな海が広がっていましたよ[#IMAGE|S3#]
地形も意識しつつ、たくさんのお魚も見て楽しんできました~♪

水中は、水面と違い穏やかで、本当にキレイなブルーのグラデーションが感動的でした!!