久々のレスキュー講習です。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久々のレスキュー講習です。

【日付】2011年7月18日
【天気】晴れ
【ポイント】プール
【水温】33℃
【透明度】良好
【スタッフ】ふじやん
今日は「海の日」ですね!
海に感謝する日ですが、台風の影響で海は怒っています!!
ということで、海はキャンセルして、プールでスタッフの講習をしてきました!
プールも風波が立っていました!

ヘッドファーストの練習中!頭が壁にあたるよ。

水深4mへ潜降して4つの緊急浮上を練習!なかなか様になってきましたね!
その後はパニックダイバーや意識不明のダイバーの救出と盛りたくさん!
3時間ぶっ続けで練習しました!!
ちょっとヘトヘト・・・、でも頑張って終了しました。お疲れ様!!
海も早く穏やかになる様に・・・