ケラマ&真栄田で3チームに分かれて行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ&真栄田で3チームに分かれて行って来ました!

【日付】2011年7月10日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(サントラ、タートルリーフ、百合が浜)
【水温】27℃
【透明度】25m
【スタッフ】しーずー
今日はラストのF田さん・・・最終日もケラマへ出かけました!

F田さん・・・今日がラストダイブ。。。長かった分寂しい気持ちでいっぱいになったそうです[#IMAGE|S7#] 今日は思う存分楽しむぞ!

そんな今日はカメ尽くしの一日♪中性浮力もだいぶうまくなってきましたね!

カメが旅立つ瞬間・・・とってもきれいでしたぁあ!

F田さん、また来年来てください!楽しみに待ってますね!
ありがとうございました[#IMAGE|S3#] 【ポイント】ケラマ
【スタッフ】黒ちゃん
今日は、昨日からスノーケルに参加いただいてるKさんとケラマに行って来ました♪
カメラでいっぱいキレイな写真を撮りましょうね

お天気も良く、透明度は最高でした[#IMAGE|S58#]
のんびりと海を楽しめましたね。

2日間ありがとうございました。また一緒にお魚を見に行ける日を楽しみに待っています☆
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

昨日の続きでAD講習のSさんのお母さんと一緒に潜ってくれるH君で楽しみました。

まずはコンパスで直線ナビゲーション。コンパスを必死に見ているお母さんでしたが、無事戻ってこれましたね!

次はケーブダイビング!初心者でも楽しめる青の洞窟へ
2種類のブルーーーが見れてキレイでしたね!!

ダイビングのキックも慣れてきて泳げるようになって来ました!
何より楽しみながら潜れているのがサイコーーーです。
Sさんアドバンスダイビング取得おめでとうございます!!
沖縄はまだまだ温かいのでシーズンが続くのでまた遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]