青の洞窟体験ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟体験ダイビング!

【日付】2011年7月6日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
【12:30便~】
1組目は、Aさん夫妻と一緒に青の洞窟へ行ってきました!

青の洞窟ホントにきれいでしたね!

魚も多くて、まるで水族館にいるようでした♪

新婚旅行で沖縄に来たお二人♪いい思い出になりましたか?

~お客様の声~
Mちゃん・・・めっちゃきれいかった!!!魚の多さにビックリしました!そして洞窟青かった!
またやりたい!
S君・・・めっちゃきれいでした!海の蒼差にかんどうしました!
コメントありがとう!
またダイビングやりたくなったらいつでもおいでよ~♪
今度は少し余裕ができるはず!
またお待ちしております!
ありがとうございました!
【14:30便~】
2組目はうちなー人のAちゃん&Nちゃんと一緒にダイビングへ!10年越しの思いが通じて
初ダイビングへ!!

なんと二人とも初ダイビング・・・なのにもかかわらず、とっても上手でした!

青の洞窟もすんなり泳げて、水中も余裕の表情♪

魚を捕まえようとする二人の姿が微笑ましかったです♪

最後はクマノミと撮影♪

~お客様の声~
Aさん・・・・ダイビングしに楽しかった!またやりたい!ライセンス取りたくなりました!
Nさん・・・とにかくきれいで感動しました!魚かわいかったし、美味しそうな魚がいっぱいだった!
コメントありがとう!
また二人でライセンス取得して海の世界を覗いていこう!
【ポイント】ケラマ/知志・サントラ・ヒージャーベイ
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

体力が回復したFさん、1日ゆっくりして今日からケラマダイビングを満喫です!!

クマノミをじっと見ているのも大好き、カワイイですからね!!

知志のクレバスを探検、奥には光のシャワーーーが気持ちいいですね!!

ウミガメともじっくりと会えましたよ!会えてよかった~!!
一緒に泳げたね!

壷になったクマノミの家がとってもかわいいですね!!
明日もケラマで楽しもう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]